2013年1月29日火曜日

【告知】小鳥さんのGM奮闘記Rイラスト集再販します!

追加委託しました!

とらのあな



ドラクエ7どうしようかと悩んでいます。または世界樹の迷宮4でしたっけ。
どっちか… というか世界樹5人パーティか…、奮闘記Rのメンバーにしようと企んでたけど
一人あぶれてしまうなぁ…。どうすればいいのか。

2013年1月26日土曜日

【雑談】ガールズパンツァーイイネ

まず最初に下の通販の投稿は気にしないで下さい。
右側のカラムが長くなっていたのでリンクで飛ぶようにページが必要だったため
作っただけで、過剰に宣伝しようとか微塵も… やめて、石をぶつけないでっ。



さて、本題です。

ガルパンいいっすね。

こんな事を言うからには、絵つけろよ!絵描く人なんだから!
だが断る


なんていうんでしょう、あのアニメはなんだかいいですね。

1話あたりのとんでも設定がぶっとんでて笑ってしまいました。当初、こんな戦車アニメ出して…。ミリタリーマニアな方々がなめんなっていって怒り狂うんじゃないかとか、押井監督みたいな本気の戦車マニアが怒鳴り散らす絵しか思い浮かばなかったけど、見て見たらすげーしっかりできてますね。絵からは想像出来ないんですが、相当なこだわりを感じるw まだ2話しかみてないけど期待。(相変わらず期待する時期が遅いです。オッサンだからかな…。)

【通 販】 同人誌

2015年冬コミ89にて出品しました
小鳥さんのGM奮闘記R イラスト集vol:3の通販開始されました!

とらのあな

小鳥さんのGM奮闘記R イラスト集vol:3

2015年冬コミ89にて出品しました
小鳥さんのGM奮闘記R-聖地の少女と毒胞子-vol.2の通販開始されました!

とらのあな

小鳥さんのGM奮闘記R-聖地の少女と毒胞子-vol.2


半分コウサクが描いてます。良かったらみてやってくださいね。

COMIC ZIN

D-STAGE

  

2013年1月20日日曜日

【制作】エリザベート・アクアヴァリー肖像画


小鳥さんのGM奮闘記Rより。今回は貴族だし絵画ぐらいあるだろうなぁと思って
それっぽく描けないかなぁと描いて見るテスト。

【制作】記憶


毎日1枚いつまで描いていけるかなぁというシリーズです。
本日は結構お酒も飲んでヘロヘロで、危ういと思ってましたが
どうにか描けそうな予感です。

2013年1月17日木曜日

あけましておめでとうございます(遅

おせーよと言われるかもしれませんが、年始からコミックシティなどありまして落ち着かない日々が続いてましてご連絡が遅れまくってごめんなさい。