2012年8月8日水曜日

ときめきトゥナイトEDから

静画の方でも言ってたんですけど、ときめきトゥナイトの素晴らしいEDからの一枚を描いてみました。

ちょうど、ピヨちゃんも吸血鬼大好きだし、吸血鬼つながりでちょうどいいじゃん!

で…、こんな原形を留めない絵になりました。
背景はアニメEDのように暗闇にしようと考えていたのですが、寂しいのでコウモリを入れたりして、吸血鬼だし満月いるんじゃない?と急遽満月も用意。満月の前に何か建物がないとなぁ…。と更に、そうだ765プロの事務所前で!と何故かティンときたのが間違いで、静画の方では「ラクシアじゃなくて? 痴女じゃね」みたいな事を言われてしまいました…。失念していた…><

ピヨちゃんが残業しすぎて憂さ晴らしに外でコスプレしていた。っていう設定でお願いします。