2012年10月11日木曜日

【小鳥さんのGM奮闘記R】制作裏 11

小鳥さんのGM奮闘記Rより

今回は坊主の話です。

10/07の22時頃でしょうか。ブリッツPから連絡があり「明日更新するんで明日の12時にください」みたいな連絡があり、青い絵から急ピッチで描かれました。

今回は急な話ゆえに顔の差分とかつけれないっすよ…?といってましたが、かなり余裕で描けたため顔の差分も入れてつくりました。絵自体は10時頃に出来、無事納品。

フィギュアを持ってるという設定だったのですが、何を持っていたらいいかなーと悩んだ結果。毘沙門天と僕もブリッツPも(多分)アリスソフト大好きってことから瞬間 謙信ちゃんになりました。

ただロリコンっていう設定を完全に失念していたので、申し訳なかったと思います…。
ここは謙信ちゃんじゃなかったかもなぁ…。