2014年7月23日水曜日

物陰にて01


ドレスを着て疲れてる真を描くっていうのが条件を満たしたので描く事にしました。
余談ですが、ブリッツPのブログが真面目に描きすぎてて、少し笑った。

彼は本当に欲のない人間だなぁと感心する(時もある。)
たまにあれなときもあるけど、それは若さなのかもしれない。

せっかくだから僕も一度真面目に現状の描き方を説明するような
ホントのメイキングみたいなのを作ってみようかなと今突然思ったので
以下それで。


1.ラフ
まずぐわーーーーって塗ります。

すると、色ムラの中から使えそうな線が見えてくるので当てはめます。

いけるとおもったらおもむろに描く描く!するとこうなりました。(つづく