2014年11月14日金曜日

新刊表紙01

遅ればせながら、今年のコミケの3日目にあたる30日。
西た07a 毒卵研究所にて参加することが決定しました。

今回はブリッツPとの合同による小説本になります。
ブリッツPにしか興味がない!そんなあなたに。
コウサクは、まぁ…刺身でいうとタンポポかなぁ…というあなた。

二人ともに偶然、稀にいるんですけど、二人とも良い!という稀有な方にお届けしたい本にしたいです。

値段は800円ぐらいを想定してます。
よろしくお願いいたします~。



下を先に描いてたのだけど、こんな小さいのでは誰も見ないナーとか、やっぱ同人誌だからえろい表紙にしないととか思って没にしました。
2つめは小鳥さんのえっちアングルでしたけど、これも没。ブリッツP嫌なんだって。聖人ぶりやがって。
やだねー耳聖人は。

というわけで一番上のになりました。
弱冠、下のビシャモンと小鳥さんかぶるけど、今回のコウサク氏の作業担当が、イラスト、デザイン、本編集、チェックと、その本を編集するのに新たにソフトを勉強してるという体たらくで、あんまり時間ないし許してください。