2012年7月17日火曜日

【小鳥さんのGM奮闘記R】イラスト制作裏01

1-1の時アイ、アミ、エリまでの前半に描いた3体と、後半に描いたリョウ、チハヤ、ハルカでは右肩下がりにクオリティが下がっていった事を皆さんはご存じだったでしょうか。
特にハルカは疲れていたのでしょうか、消え入りそうな色に…。
コメントでティナに似てると言われましたが、確かに。僕が後ほど1ー1の動画を見た際、死にたくなったのもありブリッツPに懇願、次回から入れ替えて!と全画像手直ししました。その一例がこちら。
特にハルカとチハヤは崩れ方が大きかったので相当なおしました。これで安心してみれます。1-2ではアミがライカンになるシーンがあるんですが、ここで一言… 素材のPSDにダミーで入れてましたが…、ま、まだ、つかっちゃらめ~><。まだそれは80%の出来で…。まさかいきなり使うなんて…。ほっぺのラインや目がまだなんですが~(泣

最後に…、ブリッツPが社会人だから投稿速度が弱冠遅くなったとか、Pを待ってる!という方がいますが、Pの名誉のために言いますと…僕がいつも納期を数時間(時には1日ほど)ぶっちぎって遅れてるせいです(死