2014年8月31日日曜日

ハルカディア=アマーミン


新しいペインターが出ました。ペインター2015っていう奴で、今回のウリは粒子ブラシっていう
炎のエフェクトなど謎のペンでグリグリ描けてスゲ-!っていうペンなのです。



ペインター12の時のミラーブラシみたいな、え?それってどこに用途が…んぐうぐ!

ペインター12は64ビット対応したから買いました。それ以上でも以下でもないでお馴染みであってミラーリングは関係ないですね。
ペインター2015は本当にフォトショップと互換してほしいレイヤーのフォルダ保持など全然してくれないので、いいかげんにしろって思いますが、マック派ならば64ビット初対応なので買いのエディションではないでしょうか。

ちょっと触ったところ、筆の質感がとてもいいです。コーレルやるな!と思いました。
特に水彩ブラシや鉛筆ブラシの質感がすっげー上がってる気がするんだけど。

ペインター13さんですか? え、なにそれ。あったの?っていうぐらい影薄かったナー…
ペインターは2~3バージョンはあけていいと思うんだよね…。