2012年9月9日日曜日

【小鳥さんのGM奮闘記R】イラスト制作裏07

『小鳥さんのGM奮闘記R(sm18840265)』より。

差分よりも先行して描いてしまいました。
コレ、描いてなかったら差分1個ぐらいははさめたのになぁ…。

うーむ…。
後、何気にりょうちんの怪我グラフィックは4段階ぐらいのパターンがあります。今回登場していたのは3段階目です。最も重傷のパターンはいつごろでるんでしょうか^^
りょうちんといえば、僕がなんちゃってで描いてたズタブクロ絵が本編でキッチリ使っていただいて恐縮でした。グロイっていわれてましたが…、え…?(困惑)でした。あんなん中学の頃に実際にあっt(以下100行ほど略

制服のりょうちん、確実に需要あると思ってたけど描けませんでした… 申し訳ない。来週に渡したら使ってくれるかしら…。