2012年9月10日月曜日

ボリョウ雑巾

『小鳥さんのGM奮闘記R(sm18840265)』より。

まさかいきなり本編に入る形で使われているとは思いませんでした…。

さて、コメント内でりょうちんのうけていた傷を指摘していた方がいましたが、スゴイ!と思いました。よく見て下さっているなぁと感心し、あんまり適当に描けないな~と気を引き締めることができました。ありがとうございます^^

ちなみに頭の傷はベアクロー。コレ、解った人の年齢がばれるね~w 目のくぼみあたりも描いてます。汚れではないんですよ。
虐待の流れとしては、まずはズタブクロをかぶせて、肩にパンチをくわえて牽制し、逃げるりょうちんの内ももにパンチすることで動きを止め、焼なども行いました。エスカレートする事にボディブローを執拗に展開。ボディブローで動きを封じ、ダメージで嘔吐物などが口から溢れてフゴフゴ言っていたにちがいないです。その後、木片で頬のあたりを殴打、とどめにベアクローとかそういう流れになります。

とか想像しながら描いてたんですよー^^

っていったら「ドS絵師」って言われてしまいました。僕が万が一逮捕されてブログがさらされた時にワイドショー的なもので「やっぱり…」とかいわれるんでしょうか…やだー。
まぁ、でも実際絵をかく時って、「なんでそうなるのか」って描いてるので、あんまり理由のない事は絵の中に入ってないんですけどね。