2012年9月4日火曜日

病んでる

『小鳥さんのGM奮闘記R(sm18779796)』より。

面白いの思いついたぞ~、みんな爆笑なんじゃないかな~!
ワクワク!

→ドン引き(絶望した!

声もでないぐらいボロボロで転がってるイメージって、ピンときたのが蝕直前のグリフィス。あの絵だと鉄仮面ぽいのを頭にかぶせてたけど、そのままかぶせるとグリフィスだし他にないかな~→ズタブクロになりました。

心が本当に病んでる人が描く絵というのは、絵にも反映されるもの。それが色であったりモチーフであったり。昔、テレビでやってましたが絵画等でも、心が病んでる画家は正面の絵を描かず背中ばかり描いていたとか。ほら、この絵を見て下さい。正面むいてますよね。大丈夫です!