2012年10月1日月曜日

【小鳥さんのGM奮闘記R】イラスト制作裏10


小鳥さんのGM奮闘記Rより

ミニスこと響です。こちらが元データになって、後の差分は派生したデータということです。
なんだかんだでやはり一枚絵として描いたパーツの組み合わせはいいバランスやで。後々差分として描いたものは、大分イメージが違うんだけどなぁ…。 自分で描きながら首をかしげて制作してます^^ でもまぁ、予想出来ないような組み合わせがあって、おもしろいっていうのも事実なのですが。

余談ですが、最近までミンスと呼び間違えていました。「いつのまにか民主党である」と言われ、あれ?としらべ治したらミニスというのが判明。Pとのちょっとした打合せ時、常にミンスミンスといっていた自分が超はずかしいゾー!


響はアニマスを見て、アイマスステーション!!!も聞いたのち、バストが小さくなったゾー!って言ってたし、チハヤがうふふ、このまま数年経てば我那覇さんが…って喜んでいたのもあったので小さいとばかり勘違いしていたら大きいと議論されるほどの持ち主だったというのも提出した後きづきました。めちゃ貧乳に描いてしまった… 今更大きくすると違和感だからもうこのままで… 次回(何かあれば)頑張ります。

後、僕はアニメはある程度見るけれども、ゲームはあんまりしないので(サモンナイト絵は黒白紅白さんなので知ってますが)ミニスさんとういうキャラが解らなくて、響とミニスとどっちでもいいよ!って言われた場合、確実にアイマスに寄りますw

しかし、このミニス、おそらく絵は無いキャラだったのですが、視聴されてる皆様の声が大きなことで立ち絵描こうか~っていう形になったと思います^^ 声は届く… ニコニコ動画は皆で作ってる感が好きです^^