2012年10月14日日曜日

【小鳥さんのGM奮闘記R】制作裏 12

小鳥さんのGM奮闘記Rより

今回は差分につきまして
動画中、コメントを見るのは僕にとって楽しみの一つでもあります。特に新差分を作った時などは皆さんの反応が楽しみというのもありますが、受け入れられるかなぁという不安もありドキドキ見ています。こないだはベンケイとかどんな反応かなとドキドキしてみてました^^

コメントには「また新しい差分がwww」などなど有り難い事にあったりして毎回あんな些細な変更でも気付いてくださるのは制作してるこちらとしては、そこまで見てくれて嬉しい限りなのです^^

このアミの立ち絵ですが、本体を描き込みすぎて一番描きたい悪魔差分が描けなかったくやしい思い出があります。本来なら悪魔自体にももっと差分があって一体一体多少なりとも表情や手の動きをつけるつもりだったんですが…。