2012年10月30日火曜日

【制作】コンテストの絵を描こう!4

というわけで完成。本当はもっとギリギリまで切りたかったんだけど、今回は枠のサイズが決まってるからあんまり変更出来ないんだよな。変に切っても気持ち悪いしね。

最後に鳥を描いたんですが、もうなんかしんどかったのでまさかの手抜きに…。本来ならもちっとクロッキーしたりして練習してからやるべきでした…。でも確かに目線はこの鳥にあわせたかったのはあるけど、鳥が主人公でもないから、ややぼやけてるぐらいのが…主線とかも濃くしてもよかったかなぁ…と色々残る終わり方に。過去を悔いても仕方ない! これはここで終わりじゃ!終わり終わり!
次のかかないとね。差分とか!