2013年2月6日水曜日

【制作】一日の終わりに


鏡にうつった背中むけてブラを自然にはずしてる絵を描きたいと思っていて、そういう日々の自然な動きにエロさってあるよねーとか思って描いていました。

なぜチハヤなのかというと、その前に貧乳を強調したのを描きたかっただけなんですが、あまり意味なく選択。色自体は夜をイメージしたり、灯をイメージした絵になっています。レンブラントのようなと褒めすぎなコメントをいただいたりしたのですが、僕の場合絵柄は全然違いますが、D.アングルやダリなどの方が好きで参考にするときもあります。色の塗りは試行錯誤中。時間ある日なんかは色の勉強もかねて色付きをだせていければなぁと。